夏の交流送り出し会

この夏、ロシアや韓国へ行く人たちの交流送り出し会のポットラックパーティーを開きました。

みなさん、ホストが決まってだんだん実感が湧いてきた様子。
写真を見せながら、どんな家族か紹介してもらいました。

来週、出発する青少年交流グループの人たちは、ドキドキしながらも現地に電話をかけてみたそうです。
それを聞いていた家族交流グループの人たちは、さらに緊張。
がんばって電話してみてね〜!!


グループフェロウでロシアに行くTomochanによる、ヒッポの説明(もちろんロシア語で)の様子↓
ペラペラでしたよ〜。

  



持ち寄りに登場した、ウワサの韓国のおいしいスナック(?)「ホット」
中にシナモン風味の甘い蜜が入ってます。
とっても美味しかったです。