春はいいんだけどさ

今日は、イタリアホームステイの話をするために京都まで行ってきた。

電車に乗っていて思ったのだが、高校生から大学生くらいの女の子の「つけまつげ率」が、大阪より低い気がした。
ま、イタリアとは関係ないんだけど・・・


イタリアは、行ったのが夏だったせいもあるのだろうけど、日本で流行りの「美白」とは真逆で女性の間では「ブロンザータ」が大人気。

これでもか!
という位に焼いている人たちがいた。


イタリア女はガングロを目指す
???


今日話していて、またイロイロ思い出してきたので、少しずつイタリアホームステイ日記などアップしていこうかとも考えている。


あ〜、しかし、花粉、なんとかしてくれ〜。
呼吸困難になりそうだ・・・