カンフー・パンダ

私の教えてもらってる陳静先生が、プロモーションに関わっている
『カンフー・パンダ』が、
まもなく公開されます。

陳先生は、「カンフー・パンダ・ダンス」なる体操も作ったそうなんで(笑)、上のサイトで近々公開されると思いますよ。

こないだ練習の時に
カンフー・パンダの方が、みんなより二起脚(空手の二段蹴りのような飛び蹴り)の脚上ってたで〜」
と言われました。


先生、CGアニメと比べないで下さいっ!

しかし、あの短い足のパンダに負けてるかと思うと悔しい・・・



カンフー・パンダ診断というのがあったので、やってみました。
(こういうのを見ると、ついついやってしまうのです 苦笑)

私の診断結果はコレ↓


Yahoo!映画『カンフー・パンダ』特集 - カンフー・パンダ診断


はい、座禅と瞑想することにします。