行楽日和

今日は、ヒッポファミリークラブのBBQ(懇親会)に遊びに行ってきました。

ヒッポのBBQは持ち寄り形式。
普通のお肉はもちろんありますが、ちょっと不思議なメニューも登場します。


今日はこんなのがありました。

               

   流しそうめん!!
  この流しそうめんマシン、意外に楽しくて大人気でした。



他には、
   

  シシカバブ
  玉葱のみじん切りとレモン汁、塩コショウに漬け込んであります。
  網の上でコンガリ炭火焼。柔らかくて酸味がきいていて、とっても美味しかったです。


クロアチア土産の何やらいろんなものが入った塩や、台湾の凍頂烏龍茶で煮た(?)梅なども頂きました。



バドミントンやバレーボール、山登り、公園内の動物園でのお散歩、大縄とび等で、思い思いに身体を動かしては、消化してまた食べて。

大縄跳びは、盛り上がってました。
↓ 飛んでますね〜!

                    



大人も子どもも若者も、みんな一緒に遊んでいたこの団体。
一体どういう集まりに見えたでしょう。