HAIR SPRAY

ヒッポの多言語マテリアル以外にも、iPodでよく音楽を聴いている。

最近のヘビーローテーションはこちら、米国ミュージカル映画ヘアスプレー」のサントラ。

映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック

映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック


なんの予備知識もなく映画を見た後、このビッグママ役がジョン・トラボルタだと聞いて絶叫しそうになった。

ともあれサントラには、明るく前向きになれるゴキゲンなナンバーが揃っている。


料理しながら、洗濯物を干しながら聞いてると、ノリノリのエアボ状態になれる。

そういえば昔、「バンディッツ」という映画の中で、ケイト・ブランシェットが、料理しながらエアボしてるシーンがあったけど、自分を見てるようで笑えた。

なりきり感がポイントだね〜♪


エアギターとか、いろいろあるけど、さしずめメタ活は、エアトーク

なりきって言ってみると、楽しさ10倍かもしれない。