ホロスコープ

昨日の続きでホロスコープの話。

私の興味が実利に向かないのは、やっぱりちゃんとホロスコープに出ていたそうだ。

二日目の講座の最後に、石井ゆかりさんは、各参加者のホロスコープを見て一言メッセージを書いてお土産に下さった。

今回のは、便箋1枚分だった。
ちっとも一言じゃないじゃん!
これを何十人分もやっているのか?
鑑定料なしで!


もちろん、私は受講料は払ってるし、ゆかりさんも講師料は受け取っている。
でも、その中にこの「お土産代」は含まれていない。

これは、ゆかりさんの「気持ち」だ。
すごいことだ。


さて、私のホロスコープに戻ると、「物」に対する執着のなさがしっかり出ていた。(笑)


外国や言語、コミュニケーションというのは表れている。

以前が日本語教師だし、今が多言語なので、当たっているのかな。



ま、その他にもいろいろ学んで、さらに「駅前」への道は近づいてきた。

「自分」について深く知りたい人は、ぜひ私に生年月日教えて下さい。
一緒に物語を読み解いてみましょう!

えっ?
そんなオソロシイことできない?


じゃ、代わりにカンフーストレッチでもします?

それもオソロシイ?


まぁ、そうおっしゃらずに。
何事も怖がる前に、やってみること!ですよ。